人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりっど設計室:新潟で材木屋による無垢材の家づくり + 建築家

solidde.exblog.jp ブログトップ

ハウジング新潟の表紙

先日発売になりました、ハウジング新潟(新潟日報社発行)の表紙に当社が設計施工させていただきました、「手づくりの家」が表紙に採用されました。双子ちゃんのビジュアル効果も大だったかもしれませんが、光栄なことです。

ハウジング新潟WEB

さらに、特集記事のこだわりキッチンコンテストで、グランプリを受賞致しました!


打ち合わせ時からお施主さんと意見を交わしながら、作り上げた自慢のキッチンです。

ステンレスのキッチントップと、扉は、燕市のステンレス加工の職人さんが製作しました。

建具、家具は、加茂の家具屋さんが製作しております。

ダイニングテーブルも無垢材ショップソリッドで用意した天板に、鉄骨屋さんが溶接してつくった脚です。

基本スペックは 長期優良住宅仕様となっており、デザインも性能にもこだわった住宅です。


/ごとう
by solid-design | 2014-11-11 19:04 | 後藤尚樹(そりっど設計室)
line

SOLID DESIGN ROOM blog


by solid-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite