そりっど設計室:新潟で材木屋による無垢材の家づくり + 建築家

solidde.exblog.jp ブログトップ

ソリッドリフォーム部

気がつけば、2月になっていました…
お正月ぶりの更新です。

1月中にお店をリニューアルしようと思い、仕事の合間に片付けをしたり物を移動したりしましたが、ぜんぜん終わりませんでした。

明日から一階の無垢の床張りが始まります。
樹種:メルバウ(OPC)を張ることにしました。
当初、クルパウを予定しておりましたが、すでに在庫が品薄とのことで、メルバウに変更!

出来上がりましたらまたご報告します。


さらに、中央区で住宅のリフォームがスタート、スタート初日は大雪に見舞われましたが、
本日解体が終了です。3月末完成予定です。


/ごとう

a0143164_20443130.jpg

[PR]
by solid-design | 2010-02-05 20:44 | 後藤尚樹(そりっど設計室)
line

SOLID DESIGN ROOM blog


by solid-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite