人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりっど設計室:新潟で材木屋による無垢材の家づくり + 建築家

solidde.exblog.jp ブログトップ

三つ屋根の家(御引き渡し)

三つ屋根の家、本日御引き渡しでした。

僕は、どちらかというと自分の個性を全面に出す設計ではなく、お客さんの話を聞き、そのうえでデザインを考えるタイプなので、毎回どう、イメージ近づけるか、またはイメージ以上のできにするか考えています。
今回のお客様からも刺激をいただき、デザインの幅が広がったような気がします。

昨日の夕方掃除をしていたら、ご近所の方が立ち止まり
「素敵な家だなーと思っていたんです」
「見学会はしないんですか?」と話しかけられました。

残念ながら、工期が遅くなってしまっていたので、見学会は行いません。
写真で雰囲気を感じてください。


三つ屋根の家(御引き渡し)_a0143164_14323529.jpg

洗面脱衣場からリビング

三つ屋根の家(御引き渡し)_a0143164_1432257.jpg

ダイニングからキッチン

三つ屋根の家(御引き渡し)_a0143164_14315216.jpg

子供部屋天井


/ごとう
by solid-design | 2012-10-19 14:43 | 後藤尚樹(そりっど設計室)
line

SOLID DESIGN ROOM blog


by solid-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite