そりっど設計室:新潟で材木屋による無垢材の家づくり + 建築家

solidde.exblog.jp ブログトップ

3つ屋根の家

a0143164_1849598.jpg


三つ屋根の家が、仕上げ工事に入っております。
写真は、子供部屋の垂木、梁表しの天井です。
水平梁は、ご自宅の解体の時にはずした梁で、
大工さんに墨付けをしてもらい、新居に取り入れてもらいました。

この部屋は、将来3部屋に区切ることができるように考えておりますが、
当初は、ワンルームで使用されるので、体育館的な使い方になるようです。

/ごとう

前回の更新から2ヶ月が経っていました・・・
実は、現在11軒の現場が進行中です。

なかなか時間がとれず、
イベントを行っておりませんが、展示場であればいつでもご案内できますので、
前もってご連絡いただければと思います。
[PR]
by solid-design | 2012-09-22 19:01 | 後藤尚樹(そりっど設計室)
line

SOLID DESIGN ROOM blog


by solid-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite